飲食店さま向け

店舗パートナー募集

※ネット&電話注文どちらも対応 ※メニュー冊子に掲載可能 ※初期費用等0円 ※出店サポートあり

    愛情をこめて作った料理、
    デンデンで届けませんか?

    資料請求フォーム




    デンデンに出店する
    メリット

    アイコン

    ネット出店の初期費用0円

    デンデンならなんと初期費用無料で出店可能!デリバリーサービスに出店いただくくことで、お店の売り上げアップに繋がります。
    アイコン

    安心の出店登録サポート

    デリバリーシステムの設定や店舗の登録、販促支援など、業績向上のお手伝いなど、あらゆる面でをサポートします。
    アイコン

    メニュー冊子掲載無料

    デンデンに出店いただくと、地元の名店がまとまったメニュー冊子(フリーペーパー)になんと無料で掲載ができます。
    アイコン

    ネット&電話注文どちらも対応

    ネット注文は簡単ですが、不安なお客様は電話番号から直接お店に注文することもできます。「デンデンを見て〜」とお伝えください。
    老人画像
    飲食店さまへ

    デンデンが配達サービスに
    込める想い

    近年、社会構造の変化によって単身世帯や高齢者の独居・孤食が増加していますが
    デンデンはおじいちゃんおばあちゃんでも安心してデリバリーを頼める「地域活性サービス」を目指しています

    デンデンはネット注文だけでなく、電話注文や冊子注文にも対応し、
    配送はトラブルを極力避け安心して料理をお届けするため、地元をよく知っている新聞配達店様に委託しています

    コロナによる飲食業界への打撃や、近年の新聞配達の低迷も問題視されるなか
    共に手を取り合い、あたたかい料理を地元の皆様にお届けしましょう

    よくある質問

    どうやって電話注文するの?

    アイコン

    詳細画面の電話番号よりお店に直接お電話ください。
    「デンデンを見て電話しました」とお伝えいただくとスムーズです。

    どうやってネット注文するの?

    アイコン

    注文ページへ遷移後、メニューを選択しご注文ください。
    ご注文には、GoogleアカウントまたはApple IDでのログイン、決済のためのクレジットカードが必要です。
    カード登録しておくと次回注文時、はワンクリックで決済できます

    配送料はいくらですか?

    アイコン

    基本は1店舗200円です。
    距離などにより上がる場合もあれば、キャンペーンなどで費用がかからない場合もありますのでご確認ください。

    配送エリアは?

    アイコン

    各店舗より距離7㎞範囲内とさせていただいています。
    範囲外の方はテイクアウトでのご注文は可能です。
    状況に応じ、今後配送エリア拡大も視野に入れています。

    ご予約の大量注文に限り、範囲外の配送も対応を検討しています。
    ご希望がございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

    お支払いはクレジットカードのみですか?

    アイコン

    テイクアウトはカード現金、スイカやPayなど大半は使える店舗が多いです。
    デリバリーのWEB注文に関しては、クレジットカード事前決済でお願いします。
    新型コロナウイルス感染症を鑑み非接触型モバイルオーダー&デリバリーです。
    但し、酒類を扱う店舗は現金のみでの対応です。


    ※ご利用可能なカードブランドはご利用店舗ごとに異なります。店舗詳細にてご確認ください。

    • 全店利用可能(※酒類以外)

      • VISA
      • MasterCard
    • 一部の店舗で利用可能

      • JCB
      • American Express
      • Diners Club
      • DISCOVER
      • Apple Pay

    利用可能なクレジットカードを教えてください。

    アイコン

    店舗ごとに利用できるカードブランドが異なっております。店舗詳細にてご確認ください。

    • 全店利用可能(※酒類以外)

      • VISA
      • MasterCard
    • 一部の店舗で利用可能

      • JCB
      • American Express
      • Diners Club
      • DISCOVER
      • Apple Pay

    新型コロナウイルス対策を教えて下さい。

    アイコン

    特にデリバリーするクルーの体温測定、マスク着用、手指消毒を行い感染拡大防止に努めています。

    届いた商品が違う時はどうしたら良いの?

    アイコン

    注文された店舗に電話して「商品が違う」と連絡してください。
    速やかに正しい商品とお取替えいたします。

    キャンセル・返品はできますか?

    アイコン

    商品の特性上キャンセルはできません。
    注文前に良く検討してから注文してください。
    商品を間違ってお届けした場合のみ、返品対応いたします。